おはようございます。
Bicicletta SHIDOサイクリング会の朝です。

20141214サイクリング会

さぶいです!辺り一面が霜で真っ白です!!
いよいよ本格的な冬になってまいりました。
こうなると、GARMINの温度計を確認するのが楽しくなってきたりします。

15℃!!1

意外とありますね( ´_ゝ`)
室温を引きずっておりました^^;;

実際には-2℃くらいですか。
東京の予想最低気温は0℃でしたが、そうですか。

この糞寒いのに集まりし物好き7人。
八王子ルート(別名:I様の散歩道)へ向かいます。
I様が「散歩道、散歩道」言うから怪しいと思ったら。

20141214サイクリング会

(あたし的には)けっこう上りましたよ( ´,_ゝ`)ハイハイ

こんな上りが嫌じゃないと思ってしまうあたしも、
*shido基準」に侵されてしまっているのだろか(∀`*)ゞ
*shido基準:世の中の何事にも左右されないshidoのライド基準。
         本人が意識していなくても、知らず知らず己の限界点が引き上げられている。


交通量の少ない道路なので、山はフリー走行ですヽ(゚∀゚ )ノ
前日に納車されたばかりのシド・ニーバリが飛び出します。

バトル開始です 
オオーw(゚o゚*)w

もちろん、指を加えて黙って見てるわけにはいきません!!1
あたしもそれを追って、バトルに加わ・・・れるはずもなく。
最後尾から「すげー」と呟くので精一杯←だ、黙って見てないでしょ(´・ω・`)

20141214サイクリング会
photo:I様

上れば後は下るだけ。
天気も良いし、パンは美味しいし最高です!
寒いけど。

20141214サイクリング会

走行データ
    距離:88km(集合解散場所-自宅含む)
    時間:3:58:56
    高度:974m
    速度:22.0km/h(平均)
    気温:6.6℃(平均)

    そして、今回のサイクリング会で一番驚いたこと。
    前に店長さんにサドル高を1mmほど上げてみたら?
    とアドバイスを頂きました。

    ぶっちゃけ、1mmで何が変わるんじゃ?思ってたのは内緒です。笑
    半信半疑で1mmほど上げてみたら、なんと乗りやすくなりましたーヽ(゚∀゚ )ノ
    たった1mmで、これほど変わるとは・・・人間の体って敏感ね。



    てか
    店長さんにサドル高を上げたこと報告し忘れてたのに
    「サドル上げましたね。いい感じですよ。」
    って、店長さんてエスパーなん?




      -業務(じゃ無いけど)連絡-
      次回は欠席と声高に言いまわっていましたが、
      14時に帰宅すればOKってことで参加可能になりました^^
      よろしくお願いします。